お買い物ガイド

ご注文について

インターネットから注文

受付 - 24時間・年中無休
https://pmall.jp/ PC、携帯、スマートフォンなどから注文可能です。

電話注文

受付 - 9:00~18:00(日祝はお休み)
通話無料フリーダイヤル 0120-321-440

セキュリティについて

プレミアムモールでは、お客さまが入力された個人情報やクレジットカード情報の送受信を行う際にSSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しており、安心してインターネットショッピングをご利用いただけます。

SSL グローバルサインのサイトシール

お支払いについて

クレジットカードでのお支払い

以下ブランドのいずれかのロゴがついていれば、発行しているカード会社に関係なくご利用可能です。お支払いは、一括払い、リボ払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)の中からお選びいただけます。
※ダイナースでは分割払いがご利用いただけません。
※リボ払い、分割払いについてはお客さまとカード会社との契約内容によります。

利用可能なクレジットカードのブランド

代金引換でのお支払い

ヤマト運輸の代金引換便で商品を配送いたします。商品が届きましたらご確認の上、配送員に商品代金を現金でお支払いください。コレクトのクレジットカード払いには対応しておりません。
ヤマト運輸の伝票(送り状)は正式な領収証としてお使いいただけます。
代金引換の手数料は当店が負担いたしますので無料です。

ヤマト運輸 宅急便コレクト

銀行振込でのお支払い

当店指定の口座まで商品代金をお振り込みください。ご入金が確認できましたら速やかに配送の手配をいたします。振込手数料はお客さまのご負担でお願いいたします。
お振り込み時に発行される「ご利用明細票の控え」は正式な領収証としてお使いいただけます。

<振込先> 三菱UFJ銀行 新宿中央支店 普通口座 5478474 株式会社ハピナル

当店発行の領収証をご希望の方

当店発行の領収証(領収書)をご希望の方は、商品ご注文時、備考欄にその旨ご入力いただくか、お電話やメールなどでお気軽にお申し付けください。宛名や但し書きのご指定がない場合は下記の通りにいたします。

宛名:(ご注文者名) 但し書き:商品代として

配送について

配送について

商品はヤマト運輸で配送いたします。
営業日(日祝以外)16時までのご注文は、当日中に発送いたします。

送料について

送料は全て当店が負担いたしますので、全国無料です。

お届け日時について

商品のお届け日、お届け時間帯を指定することができます。

北海道、中国、四国、九州、沖縄を除き翌日に到着します。東京から発送いたします。

午前中 | 14-16時 | 16-18時 | 18-20時 | 19-21時

お届け日、時間帯は地域によってご希望に沿えない場合がございます。気象状況や道路状況により到着が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

会員登録について

会員登録について

会員登録(無料)をすると次回ご注文の際、メールアドレスとパスワードでログインして登録済の情報を呼び出せますので、ご住所など毎回ご入力する手間が省けます。便利なマイページ機能もご利用いただけますのでぜひご活用ください。当店では、お客さまの個人情報の適切なお取り扱いとプライバシーの保護に最大限の配慮を行っております。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

パスワードを忘れた方

パスワードを忘れた方は、新しいパスワードを再発行いたしますので下記ページよりお手続きください。

パスワードを忘れた方

ご登録のメールアドレスを忘れた方は、お問合わせよりご連絡いただくか、お電話にてお問合わせください。

マイページについて

マイページでは以下の機能がご利用いただけます。

購入履歴一覧 過去の購入履歴が確認できます。
お気に入り商品一覧 お気に入りの商品、良く買う商品を登録することができます。
会員登録内容変更 登録済のお客さま情報を確認、変更することができます。
お届け先追加・変更 会員登録済の住所以外で、商品のお届け先を20件まで登録できます。

このたびは「プレミアムモール」にご訪問いただき誠にありがとうございます。商品の詳しい内容や注文方法など、お気軽にお問い合わせください。購入後もスタッフ一同、皆様の大切なご家族をサポートいたします。

店長からのメッセージ >>

犬のことだけを考えて作った犬のごはん

ページの先頭へ