よくあるご質問 Q&A

ショッピングについて

送料や手数料はかかりますか?
送料、代引手数料、クレジット決済手数料は必要ありません。銀行振込の場合だけ振込手数料をご負担いただいております。
クレジットの分割払いはできますか?
お客さまとカード会社との契約内容によりますが、リボ払い、分割払いも可能です。分割回数は3回、6回、10回、15回、20回に対応しております。2回払いには対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
コンビニ払いはできますか?
コンビニ払いには対応しておりません。お支払い方法はクレジット決済、代金引換、銀行振込の3種類です。
配送日時を指定できますか?
商品のお届け日、お届け時間帯をご指定いただくことは可能です。地域によってはご希望に沿えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
領収証は発行してもらえますか?
当店発行の領収証をご希望の場合は、商品ご注文時、備考欄にその旨をご入力いただくか、お電話やメールにてお気軽にお申し付けください。
配送会社を指定できますか?
当店の配送はヤマト運輸に依頼しておりますが、他の配送業者をご希望の場合は、その旨お伝えいただければ可能な範囲で対応いたします。
海外発送はできますか?
海外へのお届けも可能ですが、配送する商品や地域により事情が異なりますので、事前にお電話やメールにてご相談ください。
定期配送はできますか?
定期配送は可能です。ご希望の方はお電話やメールにてお気軽にお申し付けください。

ペットサプリメント ビガープラスについて

賞味期限、保存方法は?
賞味期限は製造から12ケ月です。賞味期限まで常温で保存できますが、直射日光や高温多湿な場所での保管はお控えください。
健康な子が食べても大丈夫?
まったく問題ありません。具体的な症状が現れる前に不足しがちな栄養素を補うことや、薬理学的効果を発揮する優れた成分を摂ることで将来の発病リスクを抑えることが期待できます。
少量の販売はしてもらえますか?
商品のサイズはワンサイズ(100g)です。少量の販売やサンプルのご用意はございません。
薬や他のサプリメントとの併用は大丈夫?
サプリメントは栄養補助食品です。基本的に薬や他のサプリメントとの併用は問題ありません。
温めても大丈夫?
少し温める程度や、温めたフードにふりかけることは問題ありませんが、熱に弱い性質の成分もありますので、過度に温めたり直火で炒めたりすることはお控えください。基本的にはそのままの状態でお使いいただくことをおすすめいたします。
体質に合わない場合もありますか?
まれに体質に合わない場合もございます。そのような場合はご使用をお控えください。
錠剤タイプはありますか?
今のところ粉末タイプのみで錠剤タイプはございません。
どれ位の年齢から使用しても大丈夫?
生後3ケ月未満でのご使用はお控えください。
いつ頃あたえればよいのですか?
与える時間に決まりはございません。1日の量は1回で与えても複数回に分けて与えても、どちらでも大丈夫です。
全く食欲がないが与えることは可能でしょうか?
お水に溶かしてスポイトで与えたり、サプリメント粉末に水分を含ませペースト状にして口の中に入れてあげたり、いろいろと工夫をすることで与えることは可能です。

ドッグフード 犬のことだけを考えて作った犬のごはんについて

賞味期限、保存方法は?
より新鮮でおいしく食べられる期間として、未開封なら製造から3ケ月、開封後は1ケ月をめどに与えてください。未開封なら常温保存で大丈夫ですが、直射日光や高温多湿な場所を避けて保管してください。開封後は冷蔵庫で保管してください。
犬種や年齢が違っても同じフードでよい?
健康であれば犬種や年齢が違っても必要とする栄養は基本的に変わりませんので、生涯を通じて安心してお与えいただけます。
色や形が同じでないのは?
色や形をそろえるには成形時に添加物が必要になりますが、犬にとって色や形が同じでなくても何の問題もなく、調整剤や着色料などの不必要な添加物を使う意味を見い出せません。
いつも同じ色で整った形をしているフードのほうが不自然で、犬にとって何一つ良いこともありません。
2.0kgや3.0kgで頼むと大きな袋に入ってきますか?
本製品は2.0kgなら500g入りが4個、3.0kgなら500g入りが6個というように、すべて500gごとの小分けにしております。
ふやかしてもよいですか?
完全にふやけるまで少し時間はかかりますが、問題ありません。
おやつなどを与えてもよい?
少しなら問題ありませんが、与えすぎは肥満の原因になりますので注意しましょう。基本的には本製品だけで犬が健全に成長していける栄養を満たしています。
与えても食べないときは?
大抵は問題なく食べますが、まれに、従来の添加物入りフードの味に慣れすぎてしまって、無添加のフードを食事と思えずに食べないことがありますが、安易にあきらめず根気強く待ってください。お腹が空けば自然と食べるようになります。一旦食べてくれれば、食材本来の味がする栄養満点のフードなので、とても気に入ってくれます。
便がゆるくなったときは?
与える量が多かったり腸内細菌のバランスが崩れていると、一時的に便がゆるくなるケースがありますが、大抵は一過性のもので1~3週間でとても良い状態になります。与える量を少し減らして様子をみてください。
毛のようなものが混じっていましたが大丈夫?
まれに毛のようなものが混じっていることがありますが、これは生肉に付着した牛や鶏の毛が固まったものです。牛や鶏の毛もタンパク質で犬が食べても問題ありませんのでご安心ください。

解体される肉には毛が付着していることがあります。当社では肉を直ちに冷凍して保管し、そのままの状態からミンチ状にして混ぜ合わせますが、その際手作業でのチェックになるため、まれに混ざってしまうことがあります。

冷凍する前か、調理前に解凍して水洗いすれば混じることはないのですが、その作業によりアレルギーの原因となるヒスタミン値が上がったり、雑菌が混入するなど食中毒の可能性も高まるのであえて行っておりません。犬のことを考えるなら今の製造工程がベストだと考えています。

水素水 H4O(エイチフォーオー)について

賞味期限、保存方法は?
賞味期限は未開栓で製造日より90日間です。賞味期限まで常温で保存できますが、直射日光をさけて涼しいところに保管してください。
薬と併用しても大丈夫?
特に問題はありません。ご心配であれば、掛かり付けの医師にご相談されることをお勧めいたします。
水素を摂取して大丈夫?
水素は体内を構成している原子で化学合成製品ではありません。厚生労働省の定める食品添加物にも認められています。様々な研究成果も発表され医療機関での臨床実験もあり安全性も証明されています。
水はどこの水ですか?
広島県の上水(水道水で飲用の水)を取水場所としております。H4Oは広島の上水の水から化学物質を使わずに、逆浸透膜により塩素や残留化合物、不純物(ミネラル)等を取り除き、多量の水素を溶存させアルミパウチに真空充填しております。
味や臭いは?
味はしません。臭いもなく無味無臭です。
温めても大丈夫?
温めるときは耐熱性のマグカップなどに移し、電子レンジで1分程度を目安に加温してください。湯煎の場合は未開栓の状態で湯煎してください。沸騰させることや長時間の加温は避けてください。
ミネラルは入っていますか?
ナトリウムが100mlあたり1.2mg含まれております。それ以外は取り除かれております。ナトリウムの量は水道水に含まれる量よりも少なく微量となりますので、たくさん飲んでもナトリウム過剰になることはありません。
開栓後どのくらいで飲めば良いのですか?
お皿などに出した状態で8時間は水素を保持します。8時間かけて水素は緩やかに減少していきますので、開封後はなるべく早めに飲みきられることをお勧めしています。飲みきれずパックの中に残すときは、中の空気を押し出すように側面をゆっくり押して、栓の口ギリギリまで水を押し上げて栓をしてください。そうすることで2日程度は水素が抜けにくい状態を作ることができます。
ペット用を人が飲んでも大丈夫?
全く問題ありません。H4O -600mv(人用)とペットウォーターは1パックの容量が違いますが中身の水素水は同じです。
H4Oは硬水ですか?軟水ですか?
軟水です。
H4OのpH(ピーエッチ/ペーハー)は?
pHは7.7で中性域です。体の細胞体液と同じ範囲なので余計な負担をかけません。
大切なワンちゃんネコちゃんにこのような症状はありませんか?

このたびは「プレミアムモール」にご訪問いただき誠にありがとうございます。商品の詳しい内容や注文方法など、お気軽にお問い合わせください。購入後もスタッフ一同、皆様の大切なご家族をサポートいたします。

店長からのメッセージ >>

ブログ更新中 >>

お客さまの声
犬のことだけを考えて作った犬のごはん

ページの先頭へ